旦那と双子とたまにアシダカさん

暇なときに呟いていきます。

初めまして

初めまして。

なんとなくブログをはじめてみたくて、サイトに登録して数日経ってました。

9歳上の旦那と2023年に生まれた双子の娘たちの話をちょいちょいとかけていけたらなと思います。

(あとは居候しているアシダカさんをたまに)

 

長女が脳室周囲白質軟化症という脳の病気をもっています。

(いまのところ足のつっぱり(手は少し)、首がまだ座らず)

絶賛リハビリをがんばり中のニコニコ娘。

次女は毎度先生に驚かれるほど、めきめきと成長していて、まるで男の子のようだと思うほど活発すぎる(母にはツンデレ)娘。

対象的な双子だと言われています笑

 

旦那はまるで熊さんのように大きい。

(身長180cm 体重100kgの熊)

優しく、双子LOVEなお父ちゃん。

 

そんな家族で仲良く過ごしていますᐕ)ノ

ちょびちょびと日記を書いていけたらな、と思います。

 

そして気がつくと居候していたアシダカグモさん。

中くらいより大きいのと小さいのをいまのところ2匹観測中…

おかげでごっきーさんがいない(っ'ヮ'c)