旦那と双子とたまにアシダカさん

暇なときに呟いていきます。

カラオケ

今日は双子と旦那と旦那の職場の仲良いお姉さんとカラオケに行ってまいりましたᐕ)ノ

なかなか出かけることは出来ないから、久々のカラオケにストレス発散できました。

 

双子は相変わらず元気に過ごしていて、なによりと思っているお母ちゃんです。

次女のイタズラはすごいけど、最近になってやっとつかまらずに立つことが出来るようになりました😊

長女は相変わらず、次女のようには動けないけど寝返りをしたりテレビを見たり。

お母ちゃんみてにこにこして抱っこを催促してきたり。

どちらにしてもかわいい双子たちです。

 

旦那は買い物にかりだしてるので、いまは三人でお留守番。

双子は鬼のパンツの曲に興味津々です笑

 

中型のアシダカさんを最近みてないなぁ…

小型はいる笑